モグラモスチャターベイト、もっそりバイト!

ガツンッグーとはいかない

回復途中のバスだからでしょうかねぇ・・・シラー



ブラックバスを引っ張り出せ!

ブルブルした手ごたえでリーリング・・・・。

その2投目でバイトビックリマーク

トレーラーは間に合わせでヤマセンコー

それでもしっかり喰ってきますよメラメラ

でも、おとなしいバイトなんですねぇ・・・・??????

回復途中なのかなぁ??はてなマーク

バス君、ありがとうさんでした!ニコニコ





1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    釣りはメッチャ好きなんですけど「擬似餌」使った釣りは難しいっす・・・
    私は駿河湾沿岸に住んでるのでアオリイカのエギングとかたまーにやりますがもっぱら秋春のクロダイの団子メインです。
    釣り人の作法として釣った魚は食すのが一番の供養と思っているので食べられる魚しかターゲットにしてませんです(大昔に河口湖でルアー釣りにいったときに坊主だったのでそれがトラウマになっているのかも?です)

    返信削除