久しぶりの杉田ダムですが、抹茶オレから白濁り

濁りの中、どんなゲームが成立するのか?

今日は難しいシチュエーションでの練習・・・・です

物部川は濁りが取れないですね・・・・

さて、普段なら即パスするほどの濁り・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんななか、どう攻略できるか考えてみましょう。。。

まずはスロープから上流に向けて水がいいところを探しに行きましょう・・・・

あっ、日ノ御子川の出口が水の色がかわってますねぇ。。。。

ここにはバスは集まっているでしょう・・・・

いつもあついポイントですが、こんな濁りの中でもここには集まっていました。。。

ですが、簡単には口を使いません。。。。さぁ、どうしましょう。。。。

もっと、上流に行ってみますか・・・・

岩がゴロゴロある最上流まで水の色はかわりません。。。。

集中して撃てそうにもありません、流れもあるし、支流に入りましょう。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

ここにも水は多少澄んでいますが、ここにもいいサイズのバスがいます。。。

何回か入りなおすたびに1本づつはとれますね。。。。

あとは、スロープ対岸の支流にもグッドサイズのバスがいました。。。

濁りの中、エリアを選択して何度も入りなおすとまぁまぁの答えになりましたが

ビッグバスを2本見つけましたが、ワームの直前まで近寄ってきてプイッ・・・・

かしこいですよぉ・・・・・・・・

濁りでも、なんとかなる・・・・という今日のお勉強でした。。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿