新宮ダムは混んでます

ブラックバスを引っ張り出せ!

アルミが10艇ほど、そのほか,FRPにゴムボに大賑わいの新宮ダム

天気も良く、金砂湖まで足を伸ばそうかとも思ったけど、新宮のほうが空いてるかも・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

予想は・・・はずれ・・・・

6時半に到着して約1時間の待機でボートを下ろせます

さぁ、久しぶりの新宮ダムで、ほとんど初釣行とかわりません。

とりあえず、バックウォーターまで行ってみましょう・・・・・

いかん、おりません。

下りましょう・・・・・

途中の支流が怪しい・・・・

そこにはビッグバスが1匹・・・・・・

気にせず、下りましょう・・・・・

杉田ダムのような河川型リザーバーでこちらはブッシュがなく、所々の岩盤やインレット、立木ゾーンを狙うしかヒントは出てきません。。。

とりあえず、バスに口を使わせないと。。。。

長男が虫系のノーシンカーにHIT。。。。

上を意識しすぎ・・・

こんなにプレッシャーかかっているっていうのに・・・・

ビッグバスはサイトじゃとれないでしょ・・・・

小型リザーバーなのでダムサイトまで下がりながら。。。。。

ストラクチャーにはやる気のあるバスがポツポツ・・・・

お昼で上がって高松でお買いものの強行スケジュールだったので

時刻は12時前です。ここまで11本ほど・・・・。

状況がつかめないリザーバーではまずまず・・・・・ですか

はて、次男坊はバラシやショートバイトになやまされ、とうとうホゲるのか?????

スロープ周辺のシャローフラットに的を絞り、ライトリグで遠投・・・・するとおなかの膨れた食いしん坊のバスでしょう・・・よかったにゃあぁ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

みなさん、お昼には上がりかけてますね。。。

あついので気をつけないといけません・・・・・

中小まざって入れ替えた結果の本日の上位5本です。。。。

上手な方は50upを複数本とってらっしゃいましたね。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿