久しぶりのさめうら湖・・・うーん、むずかしぃ

NBC第3戦以来、仕事が忙しくて釣りにもいけす、つかの間の休みだったので、勘がにぶらないように・・・・さめうら湖へ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

うーん、満水ですな。緑みどりした植物が冠水しております。。。

バス君も深いところからあがってきてないかなぁ・・・・

さて、下流はやめて、中上流を全域回ってみましょう。。。。

支流のバンクに沿ってワームを垂らしてもコバッチの猛襲に会います。。。

これじゃいかん、まともなサイズのバスを探しに奥まで・・・・・

なるほど、奥の奥にまともなサイズは固まっております

では、いざ、釣ろうとすれば、寄っては来ますが、見切られてしまいます・・・・

この連休ですれたの????

まさかね・・・・昨日の雨で調子がくるったかな???

どうしてもキロクラスはニラメッコするだけで、ワームにガブリとは・・・・してくれませんです。。。。

どこにやる気のあるバスがいるのでしょう・・・・・

とりあえず、本流のバックウォーターまで行ってみますが、どこもまともなサイズのバスはおることはおりますが、ワームには知らんふり・・・・・なのです。。。。

いかん、11時でいまだライブウェルにはO匹のままです。。。。

さて、下って行こうとすると、水温が25度なので、我々でも暑いので、バスも暑さしのぎで流れ込みの下あたりは涼しそう・・・・ワームはハドルスイマーにチェンジ。。。。

すると、アタり・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

ハドルスイマーに切り替えてコバッチもなんでもとりあえず、ライブウェルに放り込みます。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

5時までやりましたけど・・・・・・あの流れ込みのスポット1か所のみでした。。。。

あとは、コバッチは釣れますが、ビッグバスを手にするにはさらなる腕を磨かなければ

みつけることはできません。。。。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿