物部川水系はにごっております

ブラックバスを引っ張り出せ!

永瀬ダムに久しぶりに・・・・・・・。

濁っております。。。。

さて、やめようかなぁ・・・・

濁り攻略の練習をしようかな

髪も散髪に行かないかんし、首のリハビリにもいかんといかん。。。。

とりあえず、お昼のサイレンを合図に、どんなゲームになるか、とりあえず、浮いてみます

水面にワームを落として30cmも沈んだらもうワームは見えません。。。。

抹茶オレの状態です。。。。。

サイトフィッシングが面白い季節ですが、、、、水の色が変わる上流部分まで行ってみましょう。。。。。

舞川方面は最上流部分でいいサイズのバスが見えましたが、見切られてこっちも準備不足であわてているうちに逃げて行きました。。。。。

さて、コバッチはところどころ、倒木などのストラクチャーでポツポツ拾えますけど、、、ノキーパーサイズばかりです。。。。途中の支流で写真の40弱をピンクのグラブをノーシンカーでGETしました。。。。

濁って、必要以上に時間をかける気になりません。。。。

次、行こう。。。。

物部川のバックウォーターは水がガンガン流れてきてます。。。。

結構な雨だったのですね。。。。どうでしょう、1週間は元に戻らないでしょう。。。。

ここでも不発。。。。

韮生川方面の途中の支流にはおかっぱリが先行。。。ここはパスして、最後はダムサイトで〆です。。。

もちろん、ダムサイトもコバッチしか拾えませんでした。。。。

ボートを揚げて写真をタイマーでとろうと10秒間タイマーをセットしたのですが、5匹とも両手でつかむまでにはさらに5分は要します。。。。

こんな時はバスの体調にも考慮してナイスサイズの1匹のみで写真を撮りましょう。。。。

防火バケツのなかにコバッチがはいっているのが見えるでしょうか・・・・・・・!



0 件のコメント :

コメントを投稿