穴内ダム、濁ってます・・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

午前中、穴内ダムに浮いておりました。。。。

昨日の大雨、どこまで濁りが入っているか。

物部川水系はあきらめて、穴内方面へ・・・

うーん、濁ってます。水も急に増えたようにもみえますけど・・・・

さて、ボートはほかに1艇、トッパーの方。

ほかにはおかっぱりのかたが中流から上流までポツポツ。。。。

とりあえず、水のいいところを目指して、各支流の最奥を・・・・

そこでは、小型ですが、水揚げ開始・・・・・です・。。。。。

サイズが、今いち、

さて、最上流はどうでしょう・・・・

水がクリアに切り替わるところからエレキで流します・・・・。

遠投すれば結構イージーに口を使います。。。しかも、バックウォーターはサイズもまあまあです。。。

流れに逆らって泳ぐバスたちは川バスに似て力ありますわ

ということで、今日はこれにて終了。。。。。

バックウォーターでワームを見切りだしたバスにスクリューベイトで気分を変えてやろうとすると、かなり早く沈むので、エレキ全開で流されんように・・・・いろいろバタバタしていると、スクリューにラインがからまり、そのままロスト。。。。かったばかりのスクリューベイト。。。。これで2本目です。。。相性が悪いのかも。。。。釣れるんですけどねぇ・・・・・・

少々へこんでスロープへ戻ってきました。



ブラックバスを引っ張り出せ!

バスを弱らせないようにバッカンから取り出そうとしておるのですが

暴れまくって、うまくいかない様子をムービーで!







0 件のコメント :

コメントを投稿