金砂湖のすぐ上流が富郷ダム

久しぶりの金砂湖・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

目的はここじゃないんですけど・・・

トレーラーが10台以上の賑わいぶり・・・・

法皇トンネルはせまくて、対向車が来ないことを祈りながら通行するのですがそれ以外は道も整備され

スロープ駐車場も広くて近くて環境はいいですね。。。おまけに今は満水で、トイレ周辺ではちょこっとオカッパリで竿を出せます。水もクリアで鯉とバスがサイトでしっかり見えます。。。。

トイレ休憩を済ませて、その上流まで行ってみたかったのです

富郷ダム。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

バスは入ってないようなので、こんな水域は守って行かないといけません。。。大きなダムで平日ならダムサイトの堰堤の地下までエレベーターで下りてダムの役割について学習できるようになっています。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿