さめうら湖はにごりあり・・・

にごってますなぁ・・・・

スロープ対岸は先行者あり・・・

というわけで、ミナコシ、塔ノ谷からチェック!

ワンドの入り口からライトリグで・・・真ん中あたりでバスをミッケ・・・

でもやる気無し・・・・

さぁ、濁りなんで、前回の穴内のパターンをもう一度

水の澄んだところまで行ってみましょ・・

最奥も濁ってますけど・・・まぁまぁサイト出来ます。。。

おりました。プカーーーーッと浮いてます・・・・。

距離をとって、スタッガーのワッキー掛け。。。。

壁際におとして、バスはまだ気づいていません。。。

バスが動いたときにワンアクション・・・・・。

で、ドン、4lbラインですけど・・・・・

50UP!

ブラックバスを引っ張り出せ!

周囲を探すけど単発でコバッチを追加。。。。

そんななかでも、あいかわらず、ジャンプさせるとバラしてしまいます。。。

��本とったところで、ライブウェルの循環が手動なので、さいさいon,OFFをしてやらないと、1匹が時たま腹を上に・・・・やばい。。。

タイマーいるかな・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

もう片方の筋の奥にも50upが見えますけど・・・・・。

何を落としても知らん顔・・・・でした。。。。

途中、ワカサギでしょうか、逃げまどう途中にボートデッキまで飛び込んできましたけど。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

暑いので、2時で終了・・・・・。

スロープは遠浅です。。。。長靴はいててもぬれてしまいました。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿