チャプターさめうら第3戦!

昨日から雨の予報・・・・

朝、4時半に起きて、しゅっぱーつ。。。

いかん、5時までにIC入らないとETC半額にならないのだ。。。

まぁ、あわてず、安全運転で・・・・

6時前に到着。。。

なんか、今日は参加者多いみたいですね。。。。

雨、雨。。。

キツキツのカッパで動きにくい。。。。

だけど、活性高いことを期待して・・・どう攻めましょ・・・・

ミーティングの後スタートは21番。。。。まんなかあたり・・・・

塔ノ谷の先週よかったポイントへ。水が先週より減って、あんまりよさげでなーい。。。。

とりあえず、岬の先端やら、岬の両サイドをハドルスイマー3インチの1/16ジグヘッドでミドスト。。。。

で、ガリクソンの40upを開始直後にGET

ブラックバスを引っ張り出せ!

よっし、このワンドでとりあえず、3つ、揃えたい。。。

もう片方の奥へ行こうとしたら、、、

ヘラ師の方が、先行。。。。。

あきらめて、対岸のポケットを狙いながら、ワンドをでます。。。。

ボディウォーターに出て、対岸の北のワンドを狙います。。。

ここは、先週も良かったところですけど、今日はどうでしょう。。。。

雨がどしゃ降りになってきました。。。。

ハドルスイマーをワンドの入り口の岬からエイッ・・・・

簡単にここだけで4バイト、2フィッシュ。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

さて、ここでまだまだ10時ですけど、どうしましょう。。。。

上流に行く時間はたっぷりありますけど、、、、どうせ撃たれたあとでしょうから・・・・・

どうしましょう。。。。。

モモガに行ってみると3艇はいってます。。。。

瀬戸川で粘りますか・・・・

うーん、魚は少ないようですねぇ。。。。

ここで、12時のサイレン。。。。。

大川村方面へは行く気もなく、Uターンしながら撃ちたい箇所をランガンして入れ替えできる個体を見つけに。。。。

どうも雨が上がると渋くなってきましたねぇ・・・・・・・

帰着でーす。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

優勝ラインは3000g越えです。。。。

上手な方はいっつもでかいサイズのバスを見つけてきますね。。。。うらやましぃ・・・・。

で、検量後、やさしく、リリースして、終了。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

今日もみなさんお疲れさまでした。。。。

STAFFのみなさん、ありがとうございました・・・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿