流入量まだまだ200tを越えてますので

さめうら湖、流入量がいまだ260tです。。。。。

入れませんね

チャプター愛媛第3戦もこの雨の影響で中止となりました

息子たちと久しぶりに、梅雨バスを、と思ってましたがOUTであります

さて、雨で時間が余ったときの趣味って・・・・

タックル整理も雨でジトジト・・・・乗り切らないし・・・・

ボートの手入れも塗れますし・・・・・

お買い物は出費が増えるだけだし・・・・

というふうに、負のスパイラルへ突入しそう・・・・

こんな時にちょっと前までのマイブーム。。。。

ゴルフの打ちっ放し・・・・・

だったのですが、少し前から頸椎ヘルニアでめまいがするし・・・

ゴルフのスイングも今は控えておりますので、ゴルフも封印されたところなのであります。。。。

さぁ、こんな時の趣味・・・

”パソコンいじり”・・・・かなっ!

ipadのビジネスでの有効性について調べてみましょう・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿