さめうら湖、強風で撤収です!



ブラックバスを引っ張り出せ!

ゴールデンウィークです。。。にぎあうポイントは行かず、リザーバーでバスの活性を知りたいのです

ブラックバスを引っ張り出せ!



貯水位は330mにもなっています。当然広場も水没しております。。。。ランチングを済ませ、さて、どこをチェックしよう。

とりあえず、瀬戸川までいってみましょうか。。。。

到着すると、この白波

すごい白波です。。。。流れ込みの付近のカバーをさぐってみてもノー感じ。。。。。

どこにおるのじゃろう????この白波でザブンザブンのなか、もう上流に行く気にはなれないのです。。。下っていきましょう。。。。

どうしよう、トーナメントを仮定してみても、こんな状態をつづけていちゃ、またまたボーズです。。。。。

何の手がかりもつかめず、終了です。。。

道具のメンテでもはじめましょう。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿