さめうら湖 トホホ・・・・、トレーラーにグリスアップでも

さめうら湖でまだ撃ったことがないポイントを撃ってみたい・・・・・

さて、8時過ぎから2時までまたデコりましたですよぉ・・・・

最奥のバックウォーターまで行ってみたんですけど・・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

ダメダメモードが再びおそいかかります。

さて、もどることにしましょうか

白滝の奥の岩盤沿いに沿って泳ぐバスをハケーン・・・でも、眺めただけですけど・・・・・

スピナベでも打ちながら進んだほうがよかったかも。。。。

ネチネチワームを落とし込んでいたのです。。。。。

さぁ、へこみモード全開で帰りの車の中でも言葉少な・・・・・・・

そのうち、次男坊は寝込んでしまいました。。。。

気分を変えて、ベアリングの手入れをしておきましょう。。。。

ベアリングに水が入ったらいけないので、グリスアップを3回の釣行に1回くらいはやるように教わったのだけど、初めて自分でニップルを使って・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

次男坊も手伝って、しっかりグリスの充填を

入れすぎたら、穴からムニョ・・・・って垂れてくるんでわかりやすいですね

でも、片方から入れすぎたグリスと一緒に水も垂れてきたんですけど・・・・・・。

水がはいってちゃいけないはずやったがやない・?????

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿