トーナメント めでたく、ボーズな?り?

結構来てるじゃないですか

ブラックバスを引っ張り出せ!

初めてなもんで・・・・。えーっと、ボートを下ろすのもSTAFFさんにやってもらって、ありがたいですぅ。。。役員の方々、お疲れさんです。。。今江プロは先日のTOP50優勝の馬渕選手に同船してTOP50第2戦に向けて指導するんだとか・・・・。でかい21フィートのボートです。さて、バスボートばっかりと思いきや、ちょっと、アルミボートもおりました。。。でも、いずれも30馬力程度はありますぅ。。。当方、旧式のSTACERで15PSエンジン。。。フライト順は受付でくじを引き23番。。。真ん中くらい。。。ということは、春はバックウォーターから、、、のセオリーでいくとみなさん、ぶっ飛ばして上流へ行くのでしょう。。。先週は上流部をチェックしたものの魚は確認できたけど1匹も釣れずに。。。よっし、トーナメントでは遠くまで行っても答えは同じやき、近場で撃つキャスト回数を増やそう。。。そう決め込んでいたのです

ブラックバスを引っ張り出せ!

みなさん、かるがも方式でしゅっぱーつ。。。。私はデッドスローエリアからスロープ対岸の立ち木ワンド群へ。。。このエリアなら、でっかいバスボートもアイドリング走行なので、引き波も立たず、OKです。。。さーて、バスをみつけるぞぉーーーー。

ブラックバスを引っ張り出せ!

これからは釣りに集中していましたので写真もなし

さぁ、下流部を丹念に撃ってみたけど、、、ノーバイト。。。カバーの下にバスはサスペンドしてましたが、、、ライトリグで枝に引っかかってそのうちに消えた。。。こんなんをとっていかんと。。。。あせる、あせる。。。。

下川ワンドへ入っても駄目。。。。。

まぁ、しっかり、撃たれちゅうろうなぁ・・・・

それから、本流と瀬戸川のインターセクションをたんねんに・・・・

ここも駄目。。。カバーは????それも駄目。。。。

さぁ、どうしよう、時刻はあっというまに12時です

帰着時刻まであと1時間半・・・・。早めにももどらな失格になるちやぁ。。。。

もうこれから先へ行くのはやめましょう。。。下流方面、さめうら荘したの小さいワンドでラバジを回収中にヒットーーーーーはい、ピックアップ・・・・・

プリのバスでアドレナリンが出ます。。。。。あれっ。。。。はずれたぁ・・・・。

何でぇーーーーーーーーーーーーーーーまぁ、へたくそはこんなもんやろぉ・・・・。

粘ってもいかんし、帰着は1番に・・・・。

帰着申告と同時にゼロ申告も。。。。あぁーーーーー、くやしぃ・・・・・。

みなさん、どうやろ????

はい、帰着申告がおわったひとから、地元青年部の方による大川村のはちきん地鶏カレーを無料でいただきます。。。。おいしいです。。。。はい、続々と帰ってきて検量もみなさん行ってます。。。ということはあボーズはめでたく俺ひっとり・・・・か!?

まぁ、楽しみですからな。次は少しの進歩が出せるように、反省します。。。。イマカツ先生から、今日のヒットパターンを上位入賞者とトーク。。。そうでしたか・・・。上流と瀬戸川でしたか。私は最初から、行くつもりにしてませんでしたので。。。結局、組み立て方が失敗。。。。でしょうけど。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!



閉会式が終わる頃には雨がさらに激しくなりましたが、ボートを上げるときも、STAFFさんがお手伝いしていただきました。。。。。ありがとうございました。辻村会長、ありがとうございました。いい思い出となりました。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

参加賞とジャンケン大会などなど、こんなにもらいまして・・・・。

次回の5月はスポーニングにからんできてるでしょうねぇ・・・・。

ブラックバスを引っ張り出せ!

頑張って、上流目指しますか?????

ブラックバスを引っ張り出せ!





0 件のコメント :

コメントを投稿