もっと左腰を尻方向に・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

もっと、左腰が切れてないと・・・

それでもって、胸はボール方向のままインパクト・・・・。

サンピアは2/1よりサンピアセリーズとして再営業を始めました。特に変わったこともないが、継続メール会員さんは1,000円のプリペイドカードがもらえるとあって、行ってきました。。。

どうしてもマッスルバックの3アイアンが打てるようになりたいのです。。。打てるようになって、どうってこともないけど、ゴルフに興ずる動機づくりみたいなもんです。。普通は7番アイアンからスイングづくりをするようですが、楽しみ方は人それぞれ。。。

満員の打席を眺めていると、きれいなスイングができている人って2人くらいしか・・・。あとは、私も例に漏れずアマチュアそのもののスイングです。。。上手な人はボールが落ちるところを決めて練習してますね。。やみくもに打って芯に当たらず頭を悩ましているのですが・・・。やはり、8番のハーフスイングが基本みたいですけど・・・・。左腰を切って、胸と肩はアドレスの位置でインパクトを迎えれるように・・・・。それから、上手な人は左腕がぴったり胸にくっついてますわぁ!アドレスもグリップエンドが左太ももにきっちりあわしているし、フォローが大きくゆったりしてるし・・・かっこいいなぁ・・・。

力任せに打ってもロングアイアンは芯にも当たらず、飛距離もでません。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿