SOREXテールランプ交換

今日は外で作業できそうな天気です。。。

空いた時間がとれず、テールランプの交換作業がやっとできそう。。。

さて、ボルト2本だけとのことで、TKマリーナさんに「簡単ですき、自分でやられたら、また愛着がわきますよぉ・・・!」そうでしょう。。。よく、「これやっちょいてぇーーー!」みたいなお客さんはバス釣り1、2年でやめてらっしゃる方が多いそうです。できることは自分でやってみる。。その上でできないときはプロに頼むのです。。。船検、トレーラー車検、テールランプ交換と自力でやってきておりますが、、、今日は行きつけの車屋さんにギボシ端子の付け替えだけは2,600円でお願いしました。。。けど、上下の向きが逆でしたので、左右の高さがマチマチに。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

とりあえず外しましょう。。。さびてないボルトは簡単に外せます。

ブラックバスを引っ張り出せ!

スライドの上部にボルトがひっかかる方法ですね

ということで、うまいこと逆にして、取り付け完了

ブラックバスを引っ張り出せ!

あとは反射板まで割れてるんですけど。。。。

まだ、支障のない状態なので急ぎではないですけど、こいつはもっと簡単ですね。

というわけで、リザーバーに行くまで暖まりませんね。。。

今日は巣ごもり、巣ごもり。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿