NBCのステッカーを貼らされるふかーい意味

黄色のNBCのステッカー、目立ちますね

ブラックバスを引っ張り出せ!

NBC本部は「モラルの向上のために・・・・」と明記されております

なるほど、納得。

このシールを車に貼ったまま、釣り禁の野池の路肩や迷惑駐車など・・・すること出来ませんしね・・・。

NBCの目的の「マナーの啓蒙を徹底し、・・・・」と、その目的はこの目立つステッカーで身が引き締まってしまうくらい・・・ですが、自覚を持たないと・・・いけませんね。。。

ということで、全国のフィールドを地域の活性化とともに盛り上がっていくといいですね。外来魚・・・もうすでに入ってしまった日本です。当然、日本古来の貴重な品種を守るために間引きすることは意味があります。やみくもに国税を費やして、駆除活動などにおわれるよりも、バスが入ってもそう問題の少ない閉鎖水域ならばこそ、その地域の活性をバス釣り文化で盛り上げることはやぶさかではないですからね・・・。

これから、将来に向けて我々が整備することはバスのいる水域とバスがいない水域との差別化をしっかりしていくことでしょう。。。。まちがっても、違法放流などは、マナー違反の最たるものですね。

というわけで、NBCステッカーのふかーい意味にまつわるネタでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿