ボールを打つのはひとまず、ストップ!

打ちっ放しに通い始めて約4ヶ月。。。

ゴルフクラブは約20年ぶりに握ることに・・・

どんなスイングがいいのか、レッスンも受けずに、とりあえず、本とビデオと見まねで・・・・・

同僚からたまーに、教えてもらう程度・・・

しかし、うまく打てるようになりたい気持ちは次第に膨れてくるのです

打てない、うまく打てない、

同僚に見てもらうと、、、ボールが目の前にあると、打ちにいっちゃろう・・・

そう思ってくるとせっかく、バックスイングまではゆったり、インサイドで振り上げているのに

トップからダウンスイングで「エィッ・・・・・」アウトサイドからおろしてきているというのです

つまり、打ちにいって、体で振ろうと出来なくなります

というわけで、明日から、ボールを打つことを中止してみます。。。

ボールを打たないで、しばらくはスイングを作ってみようと思います。。。

ボールを打たないで、芝とゴムティーくらいは用意すっか

さて、打ちにいかないスイングって、どんな感じなのでしょう。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿