また、打ちにいっちゃった

どうしても、手打ちになっちゅうがを矯正してみたい・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

その思いが強く、今日も打ちにいってしまいました

結論、

?左腕がはなれよる

?ボールからアドレスが遠い

よって、外から振ろうとしているのだという。

グリップは体の近くを通るほうがいいようです

が、トップはあいかわらず、首筋の近くから脱却できていません

直すところいっぱい、

?親指はグリップにしっかり添えたほうが安定します

?テークバックは低ーく長ーくは自分には合っております

?腰の左スライドをダウンスイングのきっかけにすることは自分には合っております

でも、たまに、ダフリます

しかし、引っ掛けはなくなります

ドライバーが相変わらずティーが高いとテンプラになります

こわくてマン振りできなくなりました。。。。

��0%のスイングしかドライバーは振れません。。。。

というわけで、

アウトサイドインの軌道を

左腕のぴったりと、ボールに近づくことで、矯正していきましょう。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿