後ろを確認してランチングしましょう

ガガッ・・・・

穴内のスロープ、今日の水位は旧幼稚園のコンクリート基礎が約50cm沈んでいる程度。。。

ちょっと、ぬかるんでおります。。。。

さて、風が強いけど、チェックしてみましょう。。。

というわけで、建物の基礎の横にトレーラーを後退・・・・

が、ガリガリ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

コンクリートにテールランプが当たり、カバーが割れました

TKマリーナさんに部品を注文。。。

まぁ、後ろをボルトでとめるだけなので自分でできるでしょうとのこと。。。。

とりあえず、ボートを進入させる方向をしっかり確認してから、すすめましょう。。。。

魚探でスロープからゆっくり電線下からインターセクションまでチェックしてみますが、

バスを探すことは出来ませんでした

まぁ、当然といえば当然なんですけど。。。。。。

水温も7.5度前後

というわけで、本日も2時に撤収。。。。。

寒い季節は早々と退散です。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿