おなかのそばにグリップエンドを落とすように

今までのダウンスイング・・・・体の遠くを通って、振り遅れておりました。

ティーチングプロに教えてもらいました。ダウンスイングは左足に乗ったら、手はおへそに向かってお腹すれすれに近い程度におろしてくるそうですね。。。

完璧に間違ってました。

こんなに垂直に近くおろしてくるんですね・・・・。

まぁ、目から鱗・・・・。

百聞は一見にしかず。。。。

レッスンを受けるのと、レッスン書を読むのとは大違い・・・・。

ということは・・・・

バス釣りもガイドで一日お願いすれば釣りの世界が変わるというが・・・・

今日はトレーラーのLEDテールランプが来たので、今週の休みには交換作業を・・・・

TKマリーナさんも、親切に取り付け方を教えてくれるので、自分で交換できる自信が、より愛着が沸くってもんですねぇ。。。。

トレーラー車検も、船検もトレーラーの整備までセルフで進行中です。。。。

次男坊のパターを明日からテーラーメイドのロッサモンザにチェインジとのこと。。。

さーて、ピン型とどう差が出るのだろうか。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿