マッスルバック・・・うてませぬぅぅぅぅぅぅ・・・

うーん、むずかしぃですね。。。

ツアーステージのMBアイアン、X-BRADE(2005)の3番アイアンだけ持参して100球だけ。。。

どうしても、ボールを目の前にして振ると力が入ってしまいますねぇ・・・・。手でうとうとしたいかん。。。そう思ってかるーくスイングしたら、今度はチョロ、思いっきりゴロ。。。なんか、最悪ですね。。。前の打席の上手な方も同じX-BRADE軽くロングアイアンで180Y飛んでますわ・・・・。芯でとらえられてますね。。。おもしろくなくなる寸前で今日は終了。。。しかし、脳科学的には、数パーセントは何かをつかんでるよう。。。目標を達成できない人は成功域まで行く前にあきらめた人らしいのです。。。つまり、コツコツやっていると、脳は学習し続けているそうですので、とりあえず、おもしろくない3番スイングをやり通すことに・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿