うーん、手打ちやぁ・・・・!

一つ、教えてもらったら、この間できてた部分ができなくなる。。。。

そんなこんかなぁ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

腰が回ってないのに、スピーディーにダウンスイングが・・・・

きれいな手打ちです。。。。

この後、ボールはどうなったかといいますと、、、

鬼ダフり・・・・・・です

同僚によると、腰が回らなくまで右に回したら、その反動で左に腰を回すだけですよ・・・

簡単に言うけど・・・・・

素人にすぐにできたら、その人のように70前後で回れますよ

うーん、なやんじゃいますね。。。。まぁ、楽しくやるのがゴルフなんで。。。。

気持ちよく振れたらそれでいいのですが・・・・

ダフりはきもちよくないものね。。。

飛距離より、安定したスイングの方を求めた方が気持ちいいかも・・・・

飛ばそうとしてますもので・・・・

右肩が下がってダフるし、腰の先行動作がないのでかっちょ悪いし・・・・

写真で見ても気持ちよくないですね・・・・反省・・・

娘を強引にゴルフデビューさせるついでにワシももういっしょ、復習してきまひょ。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿