右脇を閉めましょう・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

できるなら、こまってませんよ。。。

アイアンはダフらないのに、ドライバーだけがダフリ始めたんですよね。。。

アイアンのダウンブローにうつスイングが妙に体から抜けなくてドライバーもダウンブローに打ってしまっているようですが・・・・

ドライバーは払い打つように・・・なーんて考えてスイングすると、今度はトップ・・・・

いいとこなしですな。。。。ボフッって人工芝をえぐるような音・・・・

ソールにはドライバーのくせに人工芝の溶けたカスが付着して帰ってます。。。

アイアンが下手なときはドライバーの方がミスショットは少なかった気が・・・・

どうも、右肩が突っ込んでいるのでしょうね・・・・。

アイアンの安定したショットはそのままに、ドライバーショットだけを矯正するドリルをやらねば・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿