もっと肩が回る方法!!!

仕事の同僚に教えてもらったこと・・・

トップの位置でクラブを担いでますね。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

もっと離して!つまり、肩を回すと手が肩から離れます。。。

肩がもっと回るようにするには・・・・

おじさん向けには・・・・

ボールが視野から消えない範囲で頭も右に向いていいんですよ。。。。

次に右足の向きが開いちゃってますよ!右足はまっすくです。膝が外に逃げてしまうんで・・・・左足は開いてていいんですけど・・・。そこを直しましょう・・・・・。

最後にダウンスイングで上体も一緒にまわってますね。。。上体は最後なんですぅ。。。。腰と一緒に腕を振るんです。先に手が振って後で肩がついてくるんです。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

そういわれたって、、、、むずかしい。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿