肩を動かさずにそのまま左右に振ってみよう

韓国のプロにビデオチェックしてもらいました。

インパクトのときに右手が伸びてますね。。。

だから、ダフリます。

だから、左に引っ掛けます。

だから、肩が上がります。

















でも、レッスン書には腰をスライドしてとか、体重移動とかいろいろ書いてるから・・・・。。。。

















いまは、そんなことを考えていると、ジェーンぶ、できなくなっちゃいますよ。

肩が動かないで、左右に振ることだけをやるといいです。

肩が突っ込まないようになるとかはんしんのことをかんがえていいようになるのです。















ふーん、・・・・・・

ってことで、家に帰ると早速練習。。。。

うんうん、そうか、なんだかフェースがながーく、飛球線方向を向いてそう・・・・

ちょっとのあいだ、この練習でいくかぁ!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿