トップがかついでます

トップがかついでますねぇ・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

かるーく、トップまで持っていくと

すんぐにこんな形です

ほんとは、もっと、首からクラブが離れておかなければ・・・

つまり、オーバースイングをなおさなければいけません・・・・・・・

剣道の振りかぶりのようにあげる

左手は時計回りにしぼる

右脇はあいていてよい

左脇のほうを閉める

右股関節で回転する

右足内側で回転する

左ひざで受け止める

フォローまで右足はうかせない

フィニッシュで右足は爪先トントンできる

ダウンはシャフトを縦に落とす

ショートアイアンは縦スイング

シャフトの長いロングアイアンとウッドは横スイング

こんなにあたまでっかちになっちゃってますけど・・・・・

気持ちよく振れたらいいじゃないですか・・・

これ、アイアンはそんな気持ちにもなれそうですけど、ドライバーがまったく気持ちよくないのですけど・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿