結構頭反ってますね

体重移動から腰の回転・・・そしてリリース・・・

ゴルフ雑誌に書いてあることを同僚のプロに聞くと

頭が動いちゃだめです。バックスイング・・・・はい、体重移動元の左足の位置までそこで、腰を回転。。。

まだまだ、振っちゃだめです。。。頭はそのままで・・・・

こんなにとりくりかえっちゃうの・・・・?????

そうです。けっこうへんなかたちなんです。。。それで、フォローですよ。。。。。

なーんて、仕事の途中に教えてもらいました。。。。。。。

自分の理解と、プロに聞くのとでは全く違いますね。。。。。

独学でやるのはどうも、効率も悪いし時間がっかりすぎますね。。。。

次に教えてもらいたいことは、なんだろう・・・・??????



0 件のコメント :

コメントを投稿