杉田ダムは活性は高いでしょう・・・

ジョンボートからVハルに切り替え中で、ことのころ釣行の機会も減ったのだが、久しぶり先週は長男坊と杉田ダムへ。ゴムボで風もあるけど、てこぎ・・・ですわ。さーて、標高の低い杉田ダムならまだいけるかな。スロープにはコバッチが遊びにきております。ふむふむ・・・・底にはしずんどらんぞぉ・・・・。よっしゃあーー。まずはスロープ対岸の支流から行きますか。ってか、先行のカヌー様が・・・・・。はい、それでは下流のワンドまでいってみましょか。その途中途中でおいしそうなところ、水の当たる面を中心に・・・・。すると、HIT。

ブラックバスを引っ張り出せ!

まあまあ40cmほど・・・・・・ダイナゴンのダウンショットで1本目。なーるほど、水の当たる面しか探せんわ・・・同じく水が当たる面でグイグイ・・・・ちょっと小ぶりで2本目。

ブラックバスを引っ張り出せ!

はい、長男坊もその下流の倒木の下でやはり水が当たる面でコイツ・・・・。最近の携帯電話は動画も撮れますが、タテ撮りだとこんな感じになって編集がめんどくさくなってそのままアップ・・・ってことになりかねません。ヨコ撮りにしてくださいね。。。。というわけで、ボートが準備できるともっと、上流まで探れるのですが・・・・この日は手漕ぎで。。。。撤収・・・・です。。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿