バックスイング時の右膝の伸び上がりを防ぐには

右膝がバックスイングで伸び上がらないように気をつけて練習をしたのだが・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

一昨日よりはましかな

でもまだしっかり角度がついてません

大げさに曲げてみると

バックスイング時に膝が痛いんですけど

おまけに200球も打って

疲れるし、集中できないし本には80球くらいにする方がいいと書いてあったな

さぁ、7番アイアンで150ヤード、5番アイアンで170ヤードの距離をきっちりミスショットが少なくなるようにがんばりますよぉーーー

次男坊の四国ジュニアゴルフ新人戦のデビュー2戦目は119でホールアウトだったそう。1戦目が164だったことを考えると、前進、前進。。。だんだん、打数を縮めることが難しくなるでしょうけどね。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿