センコーにもカットテールにも

活性は高し・・・

ピンクのセンコーに迷わずバイト・・・きもちぃーーーですねぇーーーー

続いて、チャートのカットテールに迷わずバイト・・・きもちぃーーーですねぇーーーーー

水路にはもうおらん・・・・

池のほうを見てみましょう

エスドライブを水面引き

あっ、ヘビ見つけた

そのまま、あっさり引っかかりました

フックをはずのに、この後、30分もかかったのでした・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

頭押さえてプライヤーでフックを外そうとすると、おもいっきし口あけて威嚇するし・・・・

で、どうしたかといいますと、タックルボックスで頭部を押さえ、その間に尻尾に引っかかったフックを外したのでした

蛇を見てもしゃくってやろうなんて思わないことです・・・・・・

ヘビ君は草むらの奥へ帰っていってくれました

さぁ、本題に戻ってライトリグで見えバスは簡単に口使いますが・・・・

水底の見えないゾーンではまったくパターンがつかめません。。。。。

何なんでしょう。。。。。

護岸にぴったり寄り添っているのでしょうか・・・

ベイトを追っているようには見えないのですが・・・・・

ちょっと前のように、水面系をバズベイトで広範囲に探って、どこかでHITみたいなかんじかな????



0 件のコメント :

コメントを投稿