ガリクソンさんですわぁーーーー

産卵終わって体力回復中のシャローに残るガリクソンさんです

ブラックバスを引っ張り出せ!

ピンクノセンコーをアシの根元にホイッ・・・・

かーんたんに食ってくるのです。。。。

見えバスも何も苦労せずに釣れてしまうのもなんだか消化不良・・・・

人間って欲なもんですわ・・・・

釣れんでも消化不良

簡単に釣れても消化不良

ではいったい・・・・

季節、気温、水温、さまざまな環境データを考えて攻め方のお題を決めてゲームするのが楽しみのキモかな

トッパーのひとはとことんこだわって水面を割る喜びにひたるように・・・・

バス釣りの楽しみ方

今一度整理する必要がありますな

埼玉のほうでは釣り禁の池で大量検挙だとか・・・

なんとも・・・・・。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿