こんな感じでジーッとしています

白のカットテールにあっさり突進・・・・。



ブラックバスを引っ張り出せ!

��0cm程度の水深の水路に10匹程度上がってきています

今日は雨のせいでしょうか、おりません。

写真は昨日のものですが・・・

どいつもこいつも護岸や小枝の下にジーッとして居るのです

ブラックバスを引っ張り出せ!

カットテールが自分の間合いに入ってくると・・・・

突撃・・・・となるわけです。。。

実にわかりやすい魚です

鯉はうまそうな練えさを口のそばにもっていっても食わないときは食いませんよね・・・・

バスはそんなところが面白い習性じゃないですか・・・・

やっと、今日からまとまった雨マークですね

永瀬ダム減水で大会が出来なくなりdepsの奥村さんも来れなくなり・・・残念です

早明浦ダムもスロープ切れてしまいました

この雨で平年並みまで回復をのぞみましょう・・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿