大渡ダム・・・うまい人はケタ違いにすごいんです

朝、7時半からスロープ下流のワンド、ブイなどダムサイト方面を流してもでかい個体はおりますが、私には釣れません・・・

一気に上流方面を目指して途中カバーについてるバスをハドルスイマーの3インチでなんとか、食べきりサイズのコバッチが



ブラックバスを引っ張り出せ!

これじゃなーい。。。どこじゃどこじゃ・・・・結局水位も増えた大渡ダムは岩屋川の放水口よりずっとずっと上流まで行けるのでした。。。。調子こいてエレキ船なのに、コンな遠くまでいっちゃって、、、帰りのバッテリーが心配・・・・・

なんとか、スロープまで弱くなったバッテリーなにり最後は時速1kmくらいで、もどってきました。。。

カバーについてるネストの雄バスは狙いません。もちろん、全く逃げるそぶりも見せません。必死で卵を守ってるってかんじです。。。。それ以外では水位が増えて狙い所がわかりません・・・・・・・・・ところが、船を撤収するときにおなじ時間に帰ってきたこのお方のライブウェルには見たこともないお腹ポンポンのビッグママ・・・・じゃないですかぁああああ!「写真撮らせてください!」「あっ、いいですよ!」とやさしく答えてくれました。。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

うまいひとはケタがちがうのです。2700g超とは、、、、。。。。近くでコンな怪物見れて・・・ありがとうございました!!



0 件のコメント :

コメントを投稿