穴内ダムのスポーニングエリアでラバジにプリ1本

今日もさっさと、1本取って9時半に終了。。。

が、そこからの折り返しにエレキの調子がどうも低速になったのはバッテリーのせい・・・・?

まぁ、昼で終わればほかのことが出来ていいかも

かえりにTKマリーナでフットコンの調子を見てもらおうとして立ち寄ったけどあいにく不在・・・

明日以降のフットコンの調子が不安ではあるが・・・

突然、ペラが止まったのです。。。。バッテリーはまだあるって言うのに・・・・

まぁ、スポーニングエリアを探して、そこへ差してきた食い気のあるメスバスを狙いましょう・・・・・・。

やっぱり、ポークはアンクルジョッシュのスーパークロー・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

それにしても、水はきれいなのに、チョコレートソースが水面を覆いつくす、このパターンは

ラインがすんぐに茶色になるんですけど・・・・・・・・・。

そいつを混ぜ混ぜすれば、水中はましな色のようですが・・・・

連休中でゆったりしたモードで帰ってきました。。。。。

ペラの軸になにかはさまったろうか・・・。。。

分解して清掃しまーす!



0 件のコメント :

コメントを投稿