スーキラの魚を呼び寄せる力

ラバジにもワッキーにも反応なし

永瀬ダムは昨日よりか水はましに・・・・韮生川方面はどうじゃろう・・・・

途中の支流へ  スポーニングの砂底はこっちのはずや  うーん、スクリューベイトには出てコン  って、うしろで次男坊がお気に入りのスーキラにまあたまたHIT 昨日は雄やったけど、今回のは雌です  まだ産卵を終えてません トゥイッチのあとの動きがまさに弱った魚を演出してくれますね・・・・ 



ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

  

子供はあっさりしたもんで、「1本取ったき、かえろっ!」って、20投くらいしか投げてないけど・・・・.子供はそんなもんか・・・・というわけで、9時過ぎに終了・・・・。あーぁ、1周したかったなぁ・・・・。。。。。。。

スロープに戻る途中シャローでボイルが発生してましたわ!   うーん、粘りたかった。。。。。淡泊などーでもいい次男坊・・・の巻・・・でした!





0 件のコメント :

コメントを投稿