バーブレスにしよっかなぁ・・・・!?

昨日の朝、出勤前にデカナマズにかかったバイブレーションをはずすときにフックの返しがブスリ・・・

写メをとる余裕もなく、あわててプライヤーをとりに車へ・・・・

1日たって、痛みは半減しました

ブラックバスを引っ張り出せ!

これで、2回目なのです。最初は病院でフックを抜いてもらい、今回は自力で根性で返しの部分ごと

プライヤーで引っ張って抜きました。。。。

こんなことがあると、しばらくはバーブレスフックがいいと思うのです

が、バラシが多くなるのかなぁ・・・・

それと、今のバーブフックの返しをつぶそうと思っても、きれいにつぶれないし・・・・

フックを外す手順がまちがっていたようです。。。

バイブでナマズを持ち上げたりするから・・・・こんなことになったのです

最初からプライヤーで対処するべきでした・・・・

あー。いたかったぁ!!!!!



0 件のコメント :

コメントを投稿