ラバジに反応バスと無反応バスあり

昨日の雨で今日はバスはどこにおる・・・?最近、スポーニングが終わって、くたばっちゅうのか、でかいバスが見えん・・・。

水のよい水路に水深10cmにもかかわらず、護岸にぴったり・・・・。先日はラバジを投入すると一気にダッシュで食ってきたのだが・・・今日はゴミ下からのやつしか食ってこん。。。見えバスはこちらを上目遣いで見ながら、スルー・・・・。もしや、食い気がないと思われるのはスポ-ニングがらみ・・・・無理にねばりません。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

というわけで、ラバジによく反応しますわ。。。。

見えバス君たちはダメでしたけど・・・・池のほうではプカーンってヒナタボッコのように浮いてます

トップのピーカンじゃ投げる気が失せます。



0 件のコメント :

コメントを投稿