アシ際で1本

仕事の帰りの

チョイノマ・・・・

どんな状況でバスが動くのか

季節の動きとバスの動きを確かめるのに毎日、同じエリアを狙ってみるのは

発見があっておもしろいですね。。。

水路のほうにはバスはいますが、ガサガサ・・・・で逃げてしまいました

ゴミで水中が見えないゾーンへフラットサイドクランクを

ヨタヨタ泳がせるとHIT・・・・・・

サイズは30に足りません。。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

クランクベイト・・・今は出番じゃなかったのかな・・・

最近のラバジの反応にはまけてますよーーーー

朝は、80UPのナマズがブザービーターにHIT

口にかかったフックをはずそうとしたら・・・・

また、やってしまった・・・・・・

フックが指に刺さりました

返しがつめの横まで入って

抜けません

以前.ルアーをひじにひっかけたまま病院にいったときのことを

思い出します

今から仕事なのに・・・

るあーひっかけたまま職場にはいけません

イタイイタイのアドレナリンがでまくっているうちにプライヤーで

一気にぬいちゃえーーーーーーーー

ヨイショオーーーー!!

イテェエーーーーーーーーーーー!!

抜けた

バイキンが・・・・・・

血を吸って吸って

つばをチュパチュパ・・・・・・・・

よっし、ちがとまったぁあーーーーーー

落ち着いてくると同時に

傷口がズキズキ・・・・・・

明日には痛さがどのくらい小さくなっているか

気をつけましょ・・・・

ルアーを手で持ったまま

重たい魚が首を振るとルアーも一緒に首を振ることになってしまいます。。。

そして、ルアーを持っていた指にフックがブスリ・・・・・・・・

ということになるのです。。。。。。。。。

でっかいナマズ甘く見たら大変なことになりますよぉお・・・・・・・・・・・・・・・・

プライヤーは大いに利用しましょう・・・・

バーブレスフックにしようかな



0 件のコメント :

コメントを投稿