バス釣りキャンプ?最終日は穴内ダムで

強風でしたね

ブラックバスを引っ張り出せ!

穴内ダムへマキモノで午前中粘ってもなかなか出ません。きびしいのかなぁ・・・・。昨年はスーパーキラービルによく反応したので、スーパーキラービルをワンド毎に巻いていくと、やっと、1本。その後、長男にもジャークベイトにHIT、直後にフックアウト。。。

やはり、ミノーがいいのかなぁ・・・。エリアが違うと心が折れそうになるくらい、なんの反応もないんですけど・・・・・。次男もまけじとキラービルをキャスト、キャスト、がしかし、ワンキャスト毎にバックラを直したり、ルアーだけ飛んでいって慌てて回収に・・・・・。でも、キャンプ?なりに、楽しめた5日間でした。次回バス釣りキャンプ?は子供の夏休みのおわりごろかな・・・・。エリアの選択が難しい本日の釣行でした。HITしたのはクリークの出口周辺のショアライン。。。。。。ニゴリが取れてなかったのですが、帰りにスロープの周辺の赤荒橋下の超クリアエリアにグッドサイズのバスはまとまった個体数でおりました

当然、何投げてもみきられてますけど。。。。。薄暗いときにミノーに食いそうな感じですね

とにかく、赤荒橋の下から上は水がありません。かなりの減水ですよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿