バス釣りキャンプ?4日目は雨のなか1本

!雨の予報でしたが、午前中にと、永瀬ダムへ

バス釣りキャンプ4日目です

さて、永瀬ダムは満水

バスがあがってきてるかなぁ・・・・

舞川方面を目指し岩盤に沿って撃っていくと途中で2匹発見浮いてますなぁ・・・・

よっし、気合いを入れ直し、キャスト、キャスト、キャスト・・・・・・・・・・・

食ってきません。。。。。。

雨が次第にひどくなり出し、スロープ方面に向けて帰り際、長男坊のモグラジグにまたまたHIT

昨日よりサイズアップ、プリバスです!おとうさんは、ジグヘッドのスイミングで中層をベイトのまねをしても一向に出ず。。。。。

で。ほんじつは終了しました。おまけにメジャークラフトの一番高いロッドを次男坊は折るし・・・・

またまた、中古屋さんで見つけてこようかな!



ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!





0 件のコメント :

コメントを投稿