杉田ダムで貴重な1本!

バス釣りキャンプ3日目です

やっと出ました。30upですよ!

杉田ダムへ3時から。時間もなかったのでスロープから下流の支流までの往復を!

満水のシャローカバーを撃ち続けても何も出ません。

コバッチがワームの端を引っ張ったりはするけど・・・・

どーも、パターンがわかりませんね

水はクリアになっています

さて、折り返し地点の大きなワンドに到着。

モグラジグを押さえ込むようなあたり

長男坊、これが、今年の初バスです。うれしそう・・・・。

では、導入したばかりのLightboxでポップアップさせてみましょう



ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな感じでした。。。。。。

バスの魚影は5匹くらいは確認できたので良かったです。





0 件のコメント :

コメントを投稿