チョイノマ・・・30up2本春バス楽しい

修行の冬バス

悦楽の春バス

先々週のリザーバーは上流付近が7.9℃とまだまだ冬と思い

このところの雨と風でリザーバーへの機会がなくて

今日は息子が女子大でドッジボールの練習試合

送り届けた後は、住吉池の水路をチェックしないわけにはいかず、駐車。。。。。

濁りはとれてないけど

イマカツ先生が信頼するミートヘッドワームのウォーターメロンをチョイス!

橋の上からお気楽フィッシング・・・・

あれだけ、沈黙していた冬のシーズンとうってかわって、オイルフェンスの下には豆バスたちがたわむれているではないですか

ヨイショ・・・・

はい、1匹目。

ブラックバスを引っ張り出せ!

うんうん・・・・はっきりしたバイト・・・・これならいっそうバス釣りがたのしくなりますねぇ・・・・・

はい、もういっちょ・・・・・サイズアップ・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

春ですねぇ・・・・桜も咲き出したとおもいきや、この雨と風でどうかしら。。。。

時間となり、終了。。。。

明日は仕事なので日曜日に出艇できるかなぁ・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿