バスフィッシング in 永瀬ダム 当然ノーバイト!

水は減水傾向

ブラックバスを引っ張り出せ!

しかし、アワアワプクプク

ブラックバスを引っ張り出せ!

ターンしてないポイントを探りながらスピナベをバンクキャスト・・・無反応シーッ

ラバジで底をとりながら・・・・・無反応ZZZ…

メタルジグのホプキンスで縦の釣りを・・・・・無反応。。。あがってくるのはメタルジグと流木やかぁ・・・・・

いかん、前回バスをゲットしたふれあいセンターの下の岩盤・・・・・無反応

バス、どこいったぁーーーーー?

きびしぃーーーーーーーーですね

こうもバイトもないと集中力きれますね

はよ帰りたくなりますし・・・・

ほかに1艇出てましたけど、どうだったでしょう・・・?

ということで、釣ったうれしさのコメも入れられないので

初お披露目のうちのチップくん(♂)5歳

ブラックバスを引っ張り出せ!

最近寒いのか布団に入れろーーーと23時頃から吠えるのです

が、同じ布団でねだすと犬が人間を同類と見なすそうで、かわいそうだけど、ケージの中で・・・が正解。



0 件のコメント :

コメントを投稿