陸っぱりはキケン・・・!?

また、池ポチャになりかけ・・・ガーン

今日は雨の予報

でも朝は降ってません

ダム、いこうかなぁ・・・

あっ、バッテリー充電1コやってないわ!ビックリ

リザーバーはあきらめて1昨日オープンしたばかりのホームインテリア「ニトリ」に嫁さんと行ってみました

島田屋より大きいかなぁ・・・

一番目を引いたのは布団類が充実しているということです。

しかも、羊毛混の布団ならお買い得価格

一人暮らし始めるような方にはいい買い物が出来そうですね

でも、3階は家具だけ

しょっちゅう、行くような用事もないと思うのですが

高知ならではのオープンしたての混雑ぶりは大変なモノでした

家に帰ってもまだ雨は降ってません

よっし、野池に行くのである

それも、プレッシャーの低い芸西の方へ

ポイント到着後、人の気配を消して・・・ソーッと近寄ると

あれっ、この前シャローにあがってきていたバスが見あたりません

もう少し奥へ

数投キャストしても無反応

ディープに落ちたろうか・・・・

かえろうか・・・・あっ、ズリズリーーーー

両足が池へずり落ちていくのです

あわてない、あわてない

ロッド2本をとりあえず、置いて

這い上がろうとしても

普段水中のコンクリート護岸は今日は干上がってたけど

パラパラの小雨でヌメリ度復活してたようで・・・

どんくさい・・・のです怒

そんなときしがみつくのは「草」ですね!

草をたよりに・・・・

足はズブ濡れ・・・・・・

これで終わるわけにはいかん

もういっちょ、行ってやる!

少し東へ・・・・。ポイント到着

またまたそこでもノーバイト・・・です

テンションさげさげで空も雨雲でくらくなってきたので、帰宅!

ボート釣りに夢中ですけど、陸っぱりは手軽ですけど、鈍くさい自分にはキケン・・・かもです。



0 件のコメント :

コメントを投稿