うーん、ノーバイトってかぁ!

穴内ダムに9時に到着

12月も半ばというのに7艇ほど出てます

さて、準備完了

前回は上流で撃沈だったので

今回は下流へGO!

天気もえいし、こんな感じで防寒対策もOK

ブラックバスを引っ張り出せ!

山目野橋の奥へ進むと

最後の流れ込みのクリアウォーターのエリアで45cmくらいの模様のはっきり出た

活性の高そうなバスと遭遇

慌てて、ワームを落とすも

ダッシュで逃げられたわ

さぁ、引き返しはビッグベイトを投げまくり

やる気のあるやつがおれば・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

むなしく、ノーバイト

岬周辺や立木狙いやすいものは撃ったつもり・・・・

上流エリアの最初のワンドに進入

土底にべったりくっついているバスと目があったけど

活性低そう・・・寒そうでした・・・・

バスがいなくなったわけでなく未熟なのであります

近くのボートの方が魚探のフィッシュセンサーの音とともに

スロープ近くの上空に電線があるポイントでバスをGETしていました。

うらやましぃ・・・ですな!

何とかやれば釣れるのでしょうが

キモがつかめません。。。。。。。。。。。。男の子ニコニコ



0 件のコメント :

コメントを投稿