エグジグでやっと1本。うれしぃー!

きびしぃー

雨の予報も昨夜から晴れに変わり

今日も連日冬バス修行の旅・・・です

昨日の穴内より標高の低い杉田ダムを選択

��時半現地到着

すでに1艇下流の方へ出ています

日ノ御子を目指して、

とりあえず、エスドライブをバンク沿いに投げまくって

やる気のあるやつがおれば、チェイスするかなぁ・・・・とか・・・あまかった。

日ノ御子の橋の下流のウィードの中から40後半のバスが素早く身を隠す・・・

本日初めて出会うバスである

すべてのバスがディープへ落ちてるってことはないようだ。

とりあえず

水もクリアになり、生命感のない渓流のような感じになってきたのでUターン

帰りは南岸を

おいしぃポイントをそのままエレキを踏みっぱ・・・・

結局、撃つ数が足らんのです

帰りは夏パターンと同じ事を・・・

?流れ込みを撃つ

 今の時期、ひやい水へバスがよってくるか・・・ってはなしやけど!

?岩盤を撃つ

 岩盤は正解でした。それも、少し斜めになった岩盤

そこへ、白のエグジグに白のカットテールをトレーラーに

フォール中にグイーンとラインを底へ持って行くのです

バスか、ナマズか、いや、バスでした

ブラックバスを引っ張り出せ!

模様もしろくあんまり活性は高くないのでしょう

エサもくってないのか、やせてますね。

ブラックバスを引っ張り出せ!

時間にして14時。9時からスタートして5時間たっての初バイト

きびしぃ・・・季節ですね

��本とれたら、やめるパターンが最近多いので

「よっしゃあぁーーーーおわり・・・・撤収」

誰もいない湖面で独り言・・・・・・・・

どんどん厳しくなるのでしょう

撃たないかんね!杉田のダラダラと同じような景色が続くリザーバーでは延々とキャストしても

効率わるそうでついつい、おいしぃポイントでもスキップしてしまっていたのです



0 件のコメント :

コメントを投稿