ラインは4LBフロロカーボン

冬場でもハードプラグで巻き巻き

ってかこいいけど

たぶん、ねちねち朝からワームをスピニングで

でしょう

北風が強くなるこの季節

思えば昨年は手こぎのゴムボで

風に流され流され

釣りにならず

12月から3月まではスキーキャリアを乗せたまま

バス釣りにはほとんど行かなかったです

今シーズンは一応エレキがあるので

何とか逆風でもこらえれます

しかし10ftのジョンボートは左右の安定性にかけてますね

何度もバランスを崩し、「・・・オットット・・・」ってなったことか

Vハルがいいなぁ・・・・

安定しているものね

左右が垂直に切り立ったパントタイプならまだよかったかも

でも、やりにくいのからスタートすると

いいかな

喫水線が高いので

傾くと水も入りやすいですしね

ま、そんな荒れたときには遭遇してないけど

いつかはバスボートで広い湖を・・・・

なーんて初夢ででてきそう・・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿