エレキマウント

エレキを固定するボルトのねじ山がつぶれてシーッ

応急で何とか固定できるボルトをホームセンターで

買ってしのいでいましたが、オークションでエレキマウントをGET!

これで、エレキヘッドが、左右に振られず、固定できるわ。と喜んでもこの寒さガーン

明日出撃とおもいきや、急に仕事が・・・。へこみますねぇ・・・。

最近ブログの機能を見直して、いろいろ、ほかのブログサービスに浮気してました。

でもやっぱり、ナチュログがいいです男の子ニコニコ

インポートで引っ越そうと思っても、画像データだけはめんどくさいですからタラ~

風邪引きそうなのでうがいをしましょウワーン!!

ケーブルテレビで毎週水曜の22時からある『the HIT!』はいつもわくわくしながら見てますが、今週は菊さんでしたね。

来週はモリゾーさんですか・・・。どれどれ、録画しちゃろぉダッシュ!!



0 件のコメント :

コメントを投稿