100MB超えるとどうしよぉ・・・

すでに7割ほどの容量を使ってしまっている小生のブログであります

容量が100MBとは、ちとすくなくないですかぁ・・・?

ウェブリブログなんて3GBだし

でも

いろいろ登録して使ってみて

ナチュブロが自分的には最高

ってことに

写真のサイズをリサイズするのも面倒だし・・・

どうしよっかなぁあ・・・・・・・・

って、容量の変更ができるじゃないのよ

というわけで

さっそく、容量500MBに変更しました

これで、ゆとりが出来たけど

今後のウェブ日記のあり方を

検討せねば

メディアに残す

本にしてみる

ウェブ上に新ブログを作成後、リンクさせる

いずれにせよ

画像のサイズが

��枚につき、400kbもあるようじゃ

無駄ですな

かつて

ホムペの作成のキモで

��ページのデータの容量は

自分の体重を基準に考えましょう

というのがあったな

いくら、メタボでも

400Kgもないですからぁあ・・・・・・・・

110kb以下のページつくりを再認識して

いざぁあ!!



0 件のコメント :

コメントを投稿