穴内ダムの11月バスはむずい!

昨年の11月も釣れてませんね!

7時から14時まで浮いてましたが、結局ノーバイト!

きびしぃ・・・・・

10艇ほど出てましたが

みなさん、上流は1匹のバスとすれ違っただけでしたが・・・・

下流でしたか?

バックウォーターまでスピナベで流しましたが、無反応。。。

折り返しはラバジやスーキラでも無反応。。。

途中の立ち木にはジグヘッドワッキーとスモラバ・・・、でも無反応。。。

最後にスロープの奥をチェックしても・・・無反応。。。

バイトがないまま7時間・・・つかれますわ!

リグがダメ???

キャストするポイントがダメ???

結構、下流のほうがボート多かったような・・・。

前回よりも減水気味

ブラックバスを引っ張り出せ!

エレキも直ったし

ブラックバスを引っ張り出せ!

明日は出張なので、来週はますます寒くなるし、、、、

この季節のバスの釣り方、まだ理解できてませんわ!



0 件のコメント :

コメントを投稿